人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNDERCOVER

UNDERCOVER_b0161189_7432648.jpg


2002年のBUDDAH BURGERがリバイバルで復刻されてた。

そんなにアンダーカバーのファンって訳じゃないんだけれど

けっこう昔からハンバーガーのファンなので。





UNDERCOVER_b0161189_7503885.jpg


ハンバーガープリントに弱いようです。


それはそうと、今月のメンクラで

ものまねタレントのコロッケさんが

50代になった今やっとクロムハーツが似合うようになってきた

と語っている話に戻りますが (してねえ


僕が大学生の頃、15年前くらいですかね

ドメスティックブランドが乱立していた時期で

いろんなブランドのいろんなものがあって

多少奇抜でも雑誌に名前が載ってたら大概売れるような時代だったのですが

今では聞かなくなってしまったブランドもたくさんあって

そんな中のひとつのブランドで

前身頃に和紙を全面にはりつけてるTシャツを出したところがあって

それが1万5千円もするんですね。

で、それを友達が買って大学に着てきて一言

「洗えん」

って言うんです。


1回しか着れないものに、たった1度きりの笑いをとるために

1万5千円を投げ出すという。


めっちゃウケましたけれど

笑いっていうのはいつの時代も哀愁と紙一重ですね。


コロッケさん、

そんなにクロムハーツ似合ってな・・うわっなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp (古い締め
by zooey0719 | 2013-04-27 08:15 | 服とか