人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flat Cafe

地元では知る人ぞ知る

Flat Cafe(エフラットカフェ)に行ってきました

Flat Cafe_b0161189_19115956.jpg






住宅街の中にひときわ目をひく安藤忠雄氏デザインの建築

Flat Cafe_b0161189_19122322.jpg


店内のテーブルや椅子は北欧のものだったり

壁のボルトがカバンかけだったり

Flat Cafe_b0161189_19133634.jpg


オーディオは洒落たカフェで時々見る

Bang & OlufsenのBeoSound 9000?

Flat Cafe_b0161189_1914846.jpg


100万超えだそうです(驚


ここのロールケーキは自分の中でNO.1です

と ここまで書いて致命的な問題に気づきましたけど

メインの食べ物の写真がないです

いつも言える事ですがその時撮りたいものを撮るだけで

人様の役に立つようなことをする気はさらさらないようです

もし興味を持った人のために せめて地図だけでも・・・





Flat Cafe(エフラットカフェ)
大阪府豊中市上野東2丁目8-3 

※ 駐車場は、お店の隣の小学校をもうちょっとすぎた歩道橋の向こうにあります。
by zooey0719 | 2010-07-06 19:28 | 飲食とか