人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harris

Harris Tweed Jacket

Harris_b0161189_2236271.jpg


お求めやすくなっておりましたので

出会いを大切に



「 ねえ、ナナ。 あたし達の出会いを覚えてる? あたしは運命とかかなり信じちゃうタチだから

これはやっぱり運命だと思う 笑ってもいいよ。 」


矢沢 あい 『NANA』



ってヴィヴィアンじゃねえよ(角野卓造じゃねえよのノリで)

なオーブのタグが良い


「地元の羊毛を使いアウター・ヘブリディーズで手織りされ諸島内で完成された物」のみ、

ハリス・ツイードの名で呼ばれると厳格に決められている。(wikipedia:ルイス島より)


あと右下にシリアルナンバーがついていて

Harris_b0161189_22483549.jpg


そのナンバーを調べると生地を織った職人が分かるようになっているそうです


ちなみにVivienneとハリスツイードのマークの出所は同じようです




by zooey0719 | 2010-01-05 22:50 | 服とか