人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息

ちょっと一息_b0161189_22575392.jpg




もともとネットとかハイテクに疎いということもあって

思いつきでblogを始める前まで

個人のblogというもの自体ほとんどみたことがなく

今年の6月くらいからリンク先やそのまたリンク先を覗くようになって

自分のは浮いてるよなぁと思いつつ習慣的に続けていますが

今日改めて自分のblogを読み返してみると

なんとまあ

これだけ新しい情報のない

どうでもいい内容で溢れているblogもなかなかないんじゃないかと

敗北感とも達成感ともいえる気持ちになれました



たまたま辿り着いてしまったかたへ

リンク先そのまたリンク先には自信がありますのでそちらもどうぞ!





by zooey0719 | 2009-12-01 23:20 | 雑記