人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ



家族で

USJ_b0161189_21331590.jpg







USJ_b0161189_20532171.jpg


入り口のスヌーピーもクリスマスモード

USJ_b0161189_20543266.jpg


韓国版『花より男子』のF4の1人(左から2番目らしい)が来るというので
母と姉はチケット代に5,000円上乗せしてショーを観に行く・・・(USJまったく関係なし)

USJ_b0161189_20581011.jpg


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(50分待ち)
ジュラシック・パーク・ザ・ライド(60分待ち)
スパイダーマン(90分待ち)
ウォーターワールド(17時から)
で時間切れ

一番ウケたのは
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(ジェットコースターのようなもの)
座席のスピーカーで自分の選んだ音楽を聞きながら絶叫するというアトラクション

自分と兄はクリスマス気分を味わおうと
期間限定の『クリスマス・イブ』(山下達郎)を選択

兄の隣に座ったおばちゃんは
ドリカムの『大阪LOVER』を選択
そして大きな声で歌いだす(手拍子つき^^)

兄 「山下達郎、ぜんぜん聞こえん・・・」

おばちゃん走って
もう1回乗りに行かれてました^^

USJ_b0161189_2154830.jpg


お土産買って終了

USJ_b0161189_2172182.jpg


7、8年ぶりの2回目の来園でもしっかり楽しめました

あんなの近くにあったら年間パス買ってしょっちゅう行くだろうなぁ



by zooey0719 | 2009-11-23 21:36 | 雑記