人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車


MONGOOSE のMTB
ボロくなっていつ走れなくなってもおかしくないので
今のうちに記念撮影

自転車_b0161189_1945427.jpg


8年くらい前にHONDAのオフロードバイク XLR250 を
後輩に売ったお金で購入

自転車_b0161189_19462826.jpg


最初はオレンジのスリックタイヤを履かせていた
毎日アパートの3階まで階段をかついであがって部屋に入れた

自転車_b0161189_1959647.jpg


今では手入れも適当になって
見た目にも気を使わなくなった

マンションの管理用シールを貼れと言われればペタペタ貼ったし

夜道でPTAのおばちゃん集団につかまって
「蛍光シールを貼ってください!」
と渡されれば貼った

傘さし運転で通勤してたら
横断歩道のハタ持ちのおばあちゃんに
50cmくらいまで寄られて笛を「ピーッ!!!」って吹かれ

「傘さしダメェーーー!!!」

って小学生達の前で怒られて

「雨降るたびにこんなん耐えられん・・・」

って心が折れて
帰りにイトーヨーカドーで安いカッパも買った

最後のはあんまり関係ありませんけども



by zooey0719 | 2009-09-07 20:07 | 雑記