b0161189_20335172.jpg


OYATSUYA SUNの紹介で

大好きなイラストレーターのSAITOEさん

(インスタグラムもされています)に描いてもらいました

ベースとなる構図だけリクエストさせていただいて

あとはおまかせ

想像以上に良いものを描いてくださいました

納品までのやりとりも細かく丁寧にしていただいて

安心して納品を待つことができました


娘の誕生記念に

木を植えるとか何か大きいものを購入するとか

考えてたのですが

自分が大事にしているSNSでの友達のつながりが

記念のものとしてこういう形になったので

そういう面でも嬉しいし満足


あとは何か良い額に入れたいんだけれど

その辺のセンスがないから勉強だなあ
[PR]
b0161189_8531649.jpg



お笑い界はダウンタウン以前と以降に区切られると思ってるけど

マンガもセトウツミ以前と以降に区切られるって言いたいくらい

新しくおもしろい


赤ん坊がようやく寝付いた深夜に

2巻のゴリラのとこ読んでしまって

笑い声を押し殺すのにうずくまって死にかけた
[PR]
b0161189_1746136.jpg


Rooster King & Co.

アンティーク(200年前とか)のビーズと革のフェザー

あまり首に何もぶらさげたくないけど

おじさんになってくると何かあったほうがしっくりくるように感じる


ジョニー・デップにあこがれて

まったく同じものを
[PR]
b0161189_12104471.jpg


この季節の岩井俊二作品

映画が得意でない人にも

1時間ちょいと短いし

なんなら47分から20分観るだけでもおすすめです

いまGyaoで無料
[PR]
b0161189_1112585.jpg


小泉今日子特集を再販でようやく手に入れた

キョンキョンについていろんな分野の第一人者的な人達が語るけど

その人たちの褒め方がイヤらしくなくておもしろかった

キョンキョンの生き方はほんとかっこいいし

それ故に良い人たちを引き寄せるんだなー

あと自宅がかっこよすぎる


b0161189_11131682.jpg


こちら最近初めて食べた

愛媛県は四国中央市新宮町の

霧の森大福
[PR]