<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年もこの季節がやってきました

今の子供たちが何を願っているのか

我々大人と呼ばれる世代にはとても大事なことですね


毎年お願いごとのクオリティが下がってきているのが残念ですが

早朝6時から1人で執念深くリサーチしてきました

まあだいたいまほうつかいとか何とかレンジャーになりたいなんですが

今年は地震の影響か

家族みんなが健康でいられますようにっていうのが非常に多かった

以下、なかなか良いやつを

b0161189_7535827.jpg



b0161189_7543879.jpg


かわいいところに連れてってあげて!


b0161189_7545330.jpg


その上のやつ?

大きくなっても人類にとって脅威じゃないやつ?


b0161189_755892.jpg


他者に求めてはいけません

大切なのは

美しくありたいと願う気持ち


b0161189_7552063.jpg


あえてのルイージで少数派と思うでしょうけど

結構倍率高いからクリボーにしよう


b0161189_7553337.jpg


右下の人に髪の毛が生えてたら

それはもうかびるんるんにやられてる


b0161189_7554853.jpg


「卒業するまで」っていう言葉があります

または

=SUM(1年生:6年生)


友達は一番大事だよね


b0161189_756493.jpg


なに星球に?


b0161189_7562154.jpg


けっこう緊急事態!!

おかあさーーん!!!



b0161189_7563874.jpg


うーん

ちょっとツッコミに期待しすぎ

もうこっちもそんなにおもしろいこと言えませんから

いまサンシャイン池崎が一番好きなくらいですから
[PR]