<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0161189_20335172.jpg


OYATSUYA SUNの紹介で

大好きなイラストレーターのSAITOEさん

(インスタグラムもされています)に描いてもらいました

ベースとなる構図だけリクエストさせていただいて

あとはおまかせ

想像以上に良いものを描いてくださいました

納品までのやりとりも細かく丁寧にしていただいて

安心して納品を待つことができました


娘の誕生記念に

木を植えるとか何か大きいものを購入するとか

考えてたのですが

自分が大事にしているSNSでの友達のつながりが

記念のものとしてこういう形になったので

そういう面でも嬉しいし満足


あとは何か良い額に入れたいんだけれど

その辺のセンスがないから勉強だなあ
[PR]
b0161189_8531649.jpg



お笑い界はダウンタウン以前と以降に区切られると思ってるけど

マンガもセトウツミ以前と以降に区切られるって言いたいくらい

新しくおもしろい


赤ん坊がようやく寝付いた深夜に

2巻のゴリラのとこ読んでしまって

笑い声を押し殺すのにうずくまって死にかけた
[PR]