<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0161189_2329012.jpg



<最近の出来事>

7年前に鼻毛が出てた同僚に

研修で久しぶりに会ったけど

まだ鼻毛出てた



Nikon D80 SIGMA100-300mm D
[PR]
b0161189_647625.jpg


これSNSでけっこう前からお付き合いのある

東京都世田谷区奥沢のコーヒーとお菓子のお店

OYATSUYA SUNのマグカップなのですが

OYATSUYA SUNのことは以前このブログでも触れましたので

今回は横に置かせていただいて・・


イラストがあの(自分はその辺疎いので存じ上げていなかった)有名イラストレーター

SAITOEさんでございまして

Instagramをフォローしているのですが

どの作品もなんというか絶妙なんですね

マイクが来たなら微笑んで十八番をひとつ歌うだけの(時代おくれ)自分が言うのもアレですが

良い意味でものすごく今っぽい


「この・・河島英五!」


「そう、わたしは河島英五・・・

作品の一点一点が

目立つわけでもはしゃいでるわけでも

似合わないことにムリをしているわけでもなく

人の心を見つめ続けるイラストレーターよ 

だからさよなら!」


って言ってほしい (コーヒールンバ


だいたい伝わったと思いますが

SAITOEさん

いま一番好きなイラストレーターさんです

ご本人情報ですからきっと実現すると思いますが

そのうちTシャツを作られるそうですよー
[PR]
b0161189_18405849.jpg



Nicon D80 AF NIKKOR 35mm 1:2 D
[PR]
b0161189_9374544.jpg



mama♪toneさんのブローチ

ハミングバード

和紙を染めてちぎりコーティングしてものだそう


もちろん妻に買いましたが

モノとして気に入っているのでアップ
[PR]