<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0161189_1564398.jpg


MARKK MCNASTY (マークマクナイリーと倉石一樹さんのやつ)



復刻GDC


プリントものはパッと見てオッと

ハッとしてグッとくるものを衝動的に買います

(という趣旨のことを20年くらい前に熊谷隆志さんも言っていたから大丈夫です





早くフルで聴きたい
[PR]
b0161189_8514033.jpg


工房十鶴さんの珈琲豆のうつわ

沖縄のやちむんの里に行ったときはなかったので

ようやく手に入れまして

工房十鶴さんは花唐草のものも気になる


世間は早くも夏物セール

なんか買いたいなあ。。。



悪魔 (ゲヘヘ、買っちゃえよ、あとで後悔するぜ

天使タイプのやつ (ダメだよ!今月のお小遣いもうゼロ円だよ!でもほんとに欲しいなら買ってもいいよ!

悪魔 (ゲヘヘ、カードがあるじゃねえか、人生一度きりだぜ

天使タイプのやつ (そのカードの明細書は皿洗いやゴミ捨てで築いた信頼を一瞬でぶちこわすよ!
でもほんとに欲しいならなんとかなるから買いなよ!

悪魔 (ゲヘヘ・・・・・・そうなの?

天使タイプのやつ (知らねえ、ゲヘヘ
[PR]


ちゃんと聴いたことなかったけど

海街効果で今更ながらレキシにはまってる


[PR]



海街diary

内容的にテーマソングをサヨナラCOLORにすればよかったのに、とふと思う

せっかく三女の夏帆が働くスポーツ店の店長役に

元SUPER BUTTER DOG 今は「レキシ」の池田さんが出演してるのに
[PR]
b0161189_6445314.jpg


海街diary観てきました

綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆と腹違いの妹の広瀬すず

というズルい4姉妹と是枝監督

あと、海の見える街が舞台っていうくらいしか

予備知識がなかったのですが

もうほんと言っちゃあなんですがベタ中のベタみたいな

ストーリー展開でした

でもほとんどずっと涙を浮かべながら観てた

More
[PR]