<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0161189_135938.jpg





ヨシダトレードカンパニーさんのやつで

このBLK SUBってモデルは

1970年代に某国海軍の上官に支給されたダイバーズウォッチがモチーフだそうです

まあマニアックなつくりだと思います

ちょうどこういうの欲しかったっていう

お値段以上のものです

たぶんまだあんまり知られてないんじゃないかな


それはそうと今朝からSNSで柳沢師匠の

テテーテテーテー よこーはまー♪

を連呼してたら脳内が一日中それ

やっぱりあの方はすごいなあ
[PR]
b0161189_0224423.jpg


「SHELDRAKE 1986」っていうLimited Editionで

定番好きの自分としてはちょっとアレだったのですが

薄く色の入ったレンズが80年代OLIVER PEOPLESがデビュー当初に使用していたもので

これが現行のものより結構いいヤツらしいんですね (店員さん曰く

それとこのシリーズはフレームがバイカラ―なのですが

ブラックに限ってはダークブルーのラインが入っているくらいで

そんなに気にならないのも自分には良かった

More
[PR]
b0161189_820841.jpg



コモリのバンドカラーシャツ

なんとしてもカーキが欲しかった

ロングシャツなので着る人選ぶ感じかと思っていたけれど (もうちょい身長があれば・・とか

絶妙なシルエットとさらりとした素材で良かった


久々にお洒落な服を買って気分が高揚した

やっぱりちゃんとしたとこの服が好きなようです
[PR]