<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ほんとうのところ

宗教なんかでいわれる形での神様はいないと思ってるけれど

希望を持たないと生きていけない





[PR]
b0161189_8463912.jpg


STEVENSON OVERALL 2010.8月~

RRL 2012.12月~


2014年後半は1sinのジーパンばっかり履いてたので

最近はほぼ履いていないのですが

洗ってないまま放置しとくのもアレなので半年ぶりくらいに洗いました


いまスティーブンソンのほうを履いていますが

洗いたてのギュッと締まったジンバブエ産の綿に包まれています


晴れた土曜日の朝にコインランドリーで

ジーパンを乾燥機にかけた後

ベランダの物干しざおにかけて

部屋の中からソファに寝転んだまま

光の中で風に揺れている洗濯物を眺めていると

不思議な満ち足りた感覚に陥りました

J.D.サリンジャーなら

神が神を揺らしているというだろうかなあとか考えながら


ちょっとアレな文章になってしまいましたがこのまま

[PR]
b0161189_8153798.jpg


ポーリッシュポタリーの陶器のねこの置物(眠り猫)

ポーランドのマヌファクトゥラ社のハンドメイド


b0161189_8155685.jpg



どんなときも

癒されそうな表情なので

いつもより眺めが良い財布に少しとまどっていた僕は

もう衝動買いなんてしないなんて言わないよ絶対

とつぶやきながら

いまキミがこのネコに気づいてないなら

誰より早くポチりたい

心から思いました
[PR]
b0161189_2273321.jpg


More
[PR]