<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ムーミン×ケンタッキー コンプリートパック

b0161189_9532890.jpg


More
[PR]
b0161189_22534317.jpg



水泳とか筋トレとか柔軟なんかしながら

自分の身体と真剣に向き合っているときにふと思ったのですが

結局なんでも突き詰めると

禅みたいなものに行きつくような気がします




注:写真は虐待でなくマッサージです
[PR]
お洒落ソックス買いまして

b0161189_11371150.jpg


以下 Eight Hundred Ships & Co.さんより引用

《ORGANIC THREADS(オーガニックスレッド)》は、カリフォルニア州にて創業したオーガニックコットンソックスを作り続ける専業メーカー。
糸は生まれながら色味を持つ「カラードオーガニックコットン」。その中でも最高級とされる「FOX FIBRE」を使用。
染色剤、薬品等を一切使用しない優しいぬくもりと、柔らかなクッショニング。
病みつきになる履き心地のオーガニックコットンソックスです。

Made in the USA.



おじいちゃんみたいって言われた
[PR]



このわずか4分間の演奏における

彼のスティックから得られる運動エネルギーを

タービンに伝えて回転力を電力へと変換することで

1,950kWh (一般家庭で約1,000軒分/年)の電力をまかなうことができるとかできないとか

それくらいのレベル
[PR]
b0161189_1544119.jpg


倉敷美観地区 喫茶エル・グレコ


b0161189_15441341.jpg


年に2,3回しか着るチャンスがないビデイルスリム

最近のひまつぶし
[PR]
b0161189_20445450.jpg


なんか要するに



通常、中秋の名月と言われる十五夜月と

その一か月後

旧暦の9月13日に観られる十三夜月と

計2回名月を観られるところを

今年が旧暦の閏(うるう)9月というものがある年だそうで

本日11月5日に「後の十三夜」月がさらに観られて

計3回の名月が見られるということで (名月ってなんですか?

これが171年に1度らしく

ふつうの人間には一生に一度しか観られないので

「ミラクルムーン」なんて言われてるようです


何年振りだろうが、必ず来るものは全然ミラクルじゃねえ

一生に一度しかないっていろんなところで使われますけど

この世に生を授かってから毎日なんでもそうよ

いつだって今は一度きりよ


こういうニュース見るといつもこのセリフを思い出す


オヤジの栄光時代はいつだよ・・・ 全日本のときか?

オレは今なんだよ!!


桜木花道 - スラムダンク


まあちゃっかり一眼レフ取り出して撮影しちゃってるんですけどね

だって一生に一度で171年に一度ですよ
[PR]
b0161189_8305724.jpg



欲しい鞄が8万円くらいする上に

テント泊か戦争のときくらいしか

使わないようなヘビーデューティーな代物なので

手持ちの鞄を愛でています


ほとんど使ってないのもあるけど半分以上はローテしてる
[PR]