<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ただいま深夜2時

夜分遅くにすみません (電話じゃねえ

最近ラジオを聴くのにハマっていまして

といっても

決められた時間にスタンバってないといけないというのが苦手で

ラジオとかたまたま運転中に流れている

タイトルもDJも知らないやつしか聴かないのですが


日々インターネットが進化している時代

インターネットラジオというものがあり

ポッドキャストというものがありますので

聞き逃したラジオ番組を後からダウンロードして

通勤中に聴いています

で、そんなラジオビギナーの自分が

ハマっているのが「ジェーン・スー 相談は踊る」


というやつです

More
[PR]
b0161189_8165421.jpg



こちら加藤かずみさんの林檎のマグカップ


白磁のしっとりとした手触りにビビッときたとか妻からそれなら買っていい (僕の小遣いで

と言われたとか

More
[PR]
b0161189_18165199.jpg



GR DIGITAL 1st


(撮影協力:よその子)
[PR]
結局買ってたり

b0161189_17324033.jpg


アッパーとシュータンがレザーなのと

三本ラインがスウェードでヒールにロゴがないのは一目瞭然ですが

インソールにゴートスウェードを使ってる上に

通常インソールに貼付けられるステッカーを

あえて織りネームとして縫い付けてるマニアックさ

あとシュータンに横一線のステッチ

1978年頃にアンクルパッドが導入された際に施されていた

アンクル部のステッチ形状まで再現

More
[PR]

[PR]
b0161189_945418.jpg

※撮影許可を得ています

NECONO SHOP 渋谷

More
[PR]




カントリーの復刻

ヒールにトレフォイルないし

一歩間違えるとホームセンターのパチモン

本革が雰囲気あった

でも高いなあ・・・
[PR]
b0161189_9104837.jpg


六本木ヒルズ森ビルのアンディ―・ウォーホル展で

ウォーホルのBE@RBRICKとバッジ


渋谷のNECONO SHOPで

リサ・ラーソンのマイキーのBE@RBRICKと

寝転んでる2ndタイプの箸置き


b0161189_911351.jpg



左のニョロッてるやつは

デンマークのSTUDIOARHOJ(スタジオアーホイ)のプロダクト「Ghosts(ゴースト)」

予備知識ゼロだったけどなんか好きなので一個だけ選びました


代官山の蔦谷書店の辺りに5,6年ぶりに行ったら

僕が猫を追い回してた閑静な住宅街がなくなってて寂しかった

あと仏像大好きモデルのHanaさんとすれ違えたのが嬉しかったなあ

何万人とすれ違ってる中でもすぐわかりました
[PR]