<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ソバージュ順子


誰もがソバージュ順子のことを知りたがっている。

しかし本当の意味で、

ソバージュ順子のことを知っている者はどこにもいない。

More
[PR]
b0161189_16173455.jpg


PH5 Pendant Lamp by Louis Poulsen
Design: Poul Henningsen
Manufactured in Denmark

More
[PR]
今やってるソチ五輪で

ユナイテッドステイツオブさんの

公式ユニフォームがラルフローレンですが

昨日ハーフパイプ観てたら

スノボウェアもすごくアメリカ的でカッコよくて

でもBURTONってロゴがあるから

ラルフローレンとのコラボかな・・・と思ってたら違うようでした


b0161189_23583833.jpg



バートンジャパン合同会社さんによると


「今回のユニフォームをデザインするにあたり、

バートンはインスピレーションを求めて、アメリカの伝統へ立ち返りました。

手芸のパッチワークキルトと星条旗ほどアメリカらしさを表現できるものはないと考え、

それら双方がこのユニフォームデザインの核となっています。

キルトの質感を徹底的に追求し、

デザイナーたちはアンティークキルト市で完璧なヴィンテージキルトを発見しました。

それをバーモントの老舗キルトメーカーが分解して再構築し、

アウターウェアの素材として活用できるような素材の開発を行いました。」


とのことで

ますますカッコいい


日本のオリンピック協会さん・・・

こういうとこ!
[PR]
b0161189_7465956.jpg



だいたい歌詞の意味はわからない (TRF


岡山県南に20年ぶりに積雪5cm以上(岡山市内は8cm)

のsnowが降りました
[PR]
b0161189_931187.jpg


これぞアメリカ映画っていう感じで大好きでした

映画館で笑ったのも久しぶり

More
[PR]