<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧




これ公式なんだ(笑

良い曲ですよね

ハマってます
[PR]
十河隆史さんの白釉だ円小鉢

b0161189_18104493.jpg


のびやかな白と言いますか

好きな感じです

More
[PR]



ハイパー美顔モード(笑


「間」が好き

誘い笑いにいつもやられてる
[PR]
b0161189_223167.jpg


unjourのapres midi-cup

以前大阪で妻にピンクを買って帰ったけど

今回自分用にivoryを。

あとmatin-bowlを2つ。

それから贈り物用に2つと久しぶりに気持ちよく散財してきた。


倉敷美観地区の林原源十郎商店 

1Fの倉敷意匠アチブランチで

8月25日(日)まで期間限定ショップをやっています。

unjourは店舗限定色のピンクも、初めて見るブルーも品揃えが良かった。
[PR]
b0161189_23121666.jpg


毎年、終戦記念日に向けての

この時期だけナショナリズムが高まるというか

メディアは戦争を語り出す。

More
[PR]
朝食を食べてプラネタリウムへ

b0161189_16493732.jpg



積乱雲

b0161189_16513631.jpg



J.CREW

b0161189_1713297.jpg

[PR]



映画を観た人はこの劇場予告編を観ただけで

胸が締め付けられるような思いをするのではないでしょうか


昨夜2回目を観に行きました

一度見た後ネットや雑誌、録画していた

宮崎駿や庵野さんのインタビューを観て

どうしても、もう一度観たくなったから。


人のレビューなど見ながら

二郎はそんなに薄情だったっけ?

声っていつも役者さんとか身内使うのは承知で見たけど

そんなにひどかったっけ?

と思いながら。

つづき (長い!)
[PR]