<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧




オンライン・インディ3ピースってやつだそうです

一発で好きになり、かつ中毒性のある感じ

最近そういうのがなかったので嬉しくて 


こちらでアルバムが聴けます

こちらのほうが音が良いかな

上の曲は6曲目「500」と改題されています


バンド名がかっこいい

Summer & The 500 Days War
[PR]
b0161189_20131895.jpg


ADAM KIMMEL x Carhartt

more
[PR]
b0161189_11584287.jpg


チンストと五角形のメタルボタンという昔のディテール


ネルシャツ1枚で外出できるのは1年のうち1ヶ月もない

と今更知りました
[PR]
b0161189_23263329.jpg



「キングダム」っていう中国の春秋戦国時代を描いたマンガにはまってる


最近のマンガでおもしろいのは


ダントツで「ちはやふる」だと思っていたけれど


これもすごいなあ


※写真は良い感じのミシンです
[PR]
ウルヴァリン 1000マイルブーツの手入れ

製造されてから届くまでにどんだけ汚れてるかわからないし

今回は最初に修理屋にも出してだいぶ大雑把に扱われて返ってきたのでメンテナンス


使うのは銀座三越のシューケアのプロお薦め(肩書きに弱い)のこいつ

b0161189_9292970.jpg


クロムエクセルにはニーツフットオイルと聞いてたので探してたんだけど

よさげなのが無くて、LOFTでみつけたコッチで

そんなにおもしろいこと言いませんよー
[PR]
1000マイルブーツに

もともとのヒール部分に合わせてビブラムソールを半張りした

before

b0161189_722257.jpg



一度撮影用にコンクリートにトンと置いただけで

傷がつくほど柔らかい


after

b0161189_725163.jpg



邪道と言われようが、ビンボ臭いと言われようが


ちがうんだ 大事に 大事にしたいんだよ ずっと
『君に届け』 風早翔太



ウルヴァリンのロゴも隠れちゃったし

見た目はあれですが

2000マイルブーツくらいにはなったんじゃないですかね (by靴屋のおっさん 全然おもんない


それにしても

土曜日の朝に目が覚めて

出勤しないで良いと気づいたときの幸福感ってないですね



あなたが無駄に過ごした今日は、昨日吐きながら仕事してた人が

もうなんもしたくねえ、家でダラダラしてえと願った明日



とかなんとか
[PR]
1883年創業オハイオ州の老舗ブランド

WOLVERINE(ウルヴァリン)の1000MILE BOOT

b0161189_8334380.jpg


More
[PR]