<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




外道・・・(笑


ZIPで特集されてました


こちら
[PR]
アーイエー♪ オーイエー♪ 俺イリエー♪

のギャグでおなじみのカラテカ入江じゃなくて僕です

こんばんは

朝見た人はおはようございます

お昼に見た人は...


どうでもいいよ

この流れどうでもいいよ

書くことも無いのに変な切り口で書き始めるから

だいぶどうでもいい流れになりました


桐島、部活やめるってよ

へぇ~、かっこいい~


っていうくらいどうでもいい



いま久しぶりに結構欲しいものがありまして

適度に周りに高い建物が無く見晴らしの良い場所で

30階建てくらいの上のほうで

広いベランダもしくはバルコニーもしくは渚つきで

4LDKの部屋か

このバイクが欲しい




b0161189_22165953.jpg



ほとんど毎日この画像を眺めている

たまにしか出ないのだろうけど

旧車でめっちゃカスタムしてるし100万~150万くらいかな

月々のお小遣いが2万円なので

何も服とか買わなくてもなんやかんやで1万円はなくなるとして

10年~15年貯める計算

ほんとに欲しいものを手に入れるには犠牲が付き物ですよね



じゃあいらねえや
[PR]
これは日本人の尊厳の問題

見過ごすことはできない

今の自分の気持ちが風化してしまわないように

愛国と右翼の区別のつかない方は読まないでください
[PR]
最近買ったもの

b0161189_2322635.jpg



憧れの国アメリカ 星条旗柄

b0161189_23201388.jpg



3年期限でシカゴに転勤中の大学時代の連れが

今年で帰国する

それは嬉しいんだけど一度は遊びに行きたかった

最後の夏も仕事やらなんやらめちゃくちゃで行けそうにない

他の友達が行ってるだけに残念

一緒にNBA観たかったな

あとウィスコンシンのラッセルモカシンのファクトリーを一緒に漁りたかったなあ
[PR]