<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Jackmanってとこのやつ

b0161189_830346.jpg


MADE IN USA


知らないとこのだけど

柔らかいNEP素材とかすれたアーチロゴと試着した感じで即決

こんなカッコいいTシャツそうそうあるもんじゃないです


b0161189_8294396.jpg



男にはそれがたとえ破滅への道でも(その週末にはSALEにかかることがわかっていても)

進まなきゃいけない時があるのだ


孤高の羊は

朝焼けに染まる草原の柵を

静かに飛び越えるのだ
[PR]
b0161189_7501554.jpg


ただの散財に飽きた頃、

地元のショップスタッフもお前どうせ買わねえだろ

と避けるようになった。


デニムを眺める時間が増えた。

そしていつか-デニムを見ると気持ちが和む自分に気付いた。


デニムと向かい合う時だけ表情が緩む。

自分だけの色に育ってゆくデニムを通して、

このジーパンと

今まで手放してきた数百万円分のモノを想う。


女にモテなくてもいい、誰に見てもらうためでもない、

自分の隙間を満たすモノだけを手元に置こう。

理由は変わり始めていた。


b0161189_7505147.jpg

[PR]
WICHARD(ウィチャード)社のカラビナ

素材:ステンレス

触り心地:なめらかで気持ちいい

b0161189_735479.jpg



創業100年の老舗マリン用品メーカー

本気のとこのだけあって

バネ部分の強度がすごい


「FRANCE」の刻印が入ってるものは最近生産終了しておりまして

現行のはなんか嫌なので

買うなら今のうちと思って
[PR]
最近買ったもの

b0161189_120919.jpg



ビルケンのロンドン

b0161189_11594098.jpg



目新しいものではありませんけど

さすが古(いにしえ)からのロングセラー

デビュー直後にして

やんごとなき風格を漂わせております
[PR]
b0161189_1012295.jpg


B-1グランプリ2011で準優勝だったやつ

「津山ホルモンうどん」を仕事で寄れるチャンスがあったので

なんか情報誌に載ってた「焼肉 藤良」で食べました

めちゃくちゃ美味しかった


ジューシーなホルモンとちょっと焦げたうどんが

秘伝(?)のタレと絶妙に絡み合い

それはもうハーモニーなんて表現では言い表しがたく


神様が引き合わせた偶然のランデブーといいますか

禁断のアバンチュールといいますか

もういっそのこと、あいつとララバイしちゃいなっ

ていうようなものでした


ご飯とスープのセットで880円だったかな
[PR]
b0161189_958405.jpg


b0161189_9562367.jpg


宇治の中村藤吉本店

b0161189_9564787.jpg


茶うどんセットとかそういう名前

More
[PR]
b0161189_11263193.jpg



「ちょっとお父さん、テレビ観てないなら消して、お風呂入って寝てください」


「ああ・・・観とる・・・」
[PR]
b0161189_8133496.jpg


YEAH SAY! BYO! DO IN HOU OU DOU!

10円玉のやつ

屋根の2匹の鳳凰はレプリカで

本物はミュージアムのほうに国宝として飾られている

More
[PR]