<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧







What's Goin' On はマーヴィン・ゲイよりダニー・ハサウェイ





まともな音楽を聴いてるときだけは

自分がまともな人間だと錯覚していられる
[PR]
All-Cotton Athletic Shoe Laces

b0161189_175329.jpg



シューレースがほどけやすくなった古いスニーカー用に

リンク先の先輩方が御用達のこれを購入

More
[PR]
ATKTさんにあるカッコよすぎるMoney Tray

b0161189_10463422.jpg


オープン時にTHE SUPERIORLABOR さんが特別に作ってくれたものらしいです

スタッズも絶妙だしお店の刻印も入っている

最近見たモノの中で一番カッコよかったので写真撮らせてもらいました

b0161189_10465781.jpg



これ見せてもらいに行くだけでも

お店に行く価値あるほどの作品だと思う
[PR]
b0161189_2136016.jpg


J.CREWのIPHONE CASE

岡山のATKT OKAYAMA さん(のセンスの良いお店のかた)が

アメリカで買い付けてきてくださったもの

More
[PR]
「細かいことは今はとても説明できそうにない。でも僕を信用して欲しい。

僕は君を求めているし、それは僕にとってとても大事なことなんだ。

そして君にとっても大事なことなんだ。嘘じゃないよ」

b0161189_12292554.jpg



「それで、私はどうすればよいのかしら?」

「感動してあなたを受け入れればいいの?素敵、そんなに求められるなんて最高!っていう具合に」

More
[PR]
今朝「サワコの朝」という番組に

マツコ・デラックスがゲスト出演していて

思い入れのある曲として紹介されてた


中島みゆき 「タクシードライバー」 (1979)




タクシー・ドライバー 苦労人とみえて

あたしの泣き顔 見て見ぬふり

天気予報が 今夜もはずれた話と

野球の話ばかり 何度も何度も 繰り返す


More
[PR]
似たようなものが欲しいときに我慢するため

持ってるものを愛でるシリーズ


これは10年以上経つけどカッコいい

は~

b0161189_9104342.jpg


ほ~

b0161189_911227.jpg



「知っとこ!」世界の朝ごはんのコーナーに出てくる旦那さんは

なんで裸で寝てるのでしょうかねえ
[PR]
Trujillo’s Chimayo Vest


b0161189_11294851.jpg





More
[PR]
SLOW TOTE CUSHION (journal standard Furniture)

b0161189_905591.jpg


More
[PR]