<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

その街では

毛美刈(けみかる)と刈男(かるだん)という2大勢力が

カッティングサロン業界を牛耳っていた

登場する団体・人物は架空のものです。たぶん。
[PR]
Sale 戦利品

b0161189_1511359.jpg



SUNNY SPORTSのブラックシャンブレー

前のは縮みすぎて手放したから

b0161189_1512348.jpg


今度は何回洗ってもピッタリ

シャンブレーはA VONTADEと2枚あれば十分かな


今朝ツイッターのフォロワーさんでもある岡山のお店のかたと

最近買い付けてこられた僕が欲しいRRLのトートバッグについてやりとりしていて

電車で岡山まで行き

開店後30分後には店についたんだけど

その10分前に買われていました

こんなことってそうそう無いと思うけど

欲しいものは本気で狙っていかないとダメってことだなあ


まあ結構本気だったんだけど・・・
[PR]
最近買ったもの

古着屋で見つけたパタゴニアの雪なし

b0161189_8544930.jpg



毛並みが上品で美しいですね (変態

かなりつくりが良くて暖かい


たぶんデッドストックだと思うけどポイントも使って破格でGET

b0161189_8552118.jpg



最近じゃこんなの誰も興味ないんだろうね

他人とストライクゾーンが違う幸せ・・・(これを俗にダサいといいます


とにかくこれで大体年代別に揃った

別にコレクターじゃないので着れるサイズで状態が良いのを・・・と

苦節13年ちまちまデッドストックだけを集めてきました 


ちょっと好きな人は誰でも知ってることだけど

手持ちのpatagoniaのタグの整理



マニアック
[PR]
年末に買ったプレステ3のソフト

『無双OROCHI2』にはまってるから

b0161189_2129175.jpg
 


年末年始やりこんだせいで

妖蛇も一回で倒したし

クリア寸前かもと思って

最近は120人以上いるという仲間を増やしては

技を試して遊んでる

いろいろ使ってるからとびきり強いやつは育ててないけど

今のとこ最強チームは

かぐや 司馬昭 酒呑童子

でそれでもまだレベル50くらい


使ってておもしろいやつをよく使うので

あと贔屓してるのが

諸葛亮 鮑三娘 鍾会 前田慶次 服部半蔵 宮本武蔵

らへん
[PR]
b0161189_2193893.jpg


GIANT ESCAPE R3 というやつ

つづく
[PR]
b0161189_2026306.jpg




明けましておめでとうございます

今年もオレンジロードのように

きまぐれに更新していきます

More
[PR]