<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ついでにStevenson OverallのVENTURAの観察記録も

1年3ヶ月くらいかな

私服通勤じゃないので履きこめないから

メリハリ効いた色落ちは期待していないけど

生デニムから裾上げしないで

4回目の洗濯・乾燥機で丈もウエストもちょうどの感じになってくれて愛着がある


b0161189_10524864.jpg


コインポケット良い感じ

More
[PR]
b0161189_10262048.jpg


Instagramが簡単すぎて

ブログにアップするのに写真を縮小したりするエネルギーがなくなっている

忘れられたMOTOの財布の観察記録を・・・

ブログによると前回が2009年12月31日で11ヶ月って書いてるので

2年10ヶ月くらいです


b0161189_10264614.jpg



スナップボタンのアタリが出てきたり

多少黒ずんだりしてるけど

そんなに痛んでいない

ほんと丈夫


b0161189_10275732.jpg



ブラックレザーはエイジングがわかりにくいね

しかし結婚式のあった11月20日にカサノヴァさんで行われたMOTOのイベントに行きたかった・・・

革を研磨する機械とか生で観たかったなあ・・・
[PR]
b0161189_20501332.jpg


大学時代の友達の軽井沢での結婚式に招待されまして

式場は「軽井沢 石の教会 内村鑑三記念堂」


b0161189_20512362.jpg


外観

中は撮影禁止なので撮れませんでしたが

こういう感じで石と緑とに囲まれ水の音が聞こえます


b0161189_20531096.jpg


世の女の子の憧れみたいな素敵なところでした

More
[PR]
b0161189_2092956.jpg


THE GREAT BURGER

b0161189_20135187.jpg


のアボカドバーガー美味しかった

モッツァレラチーズが加わるともっと美味しいそうなので次回は・・・

有楽町ていうかロンハーマン
[PR]
最近のお買い物

エアジョーダン5 黒銀 

b0161189_15581727.jpg


紐の通し方は

ジョーダンの現役時代の結び方を研究されてる人のサイトを参考にさせていただいた

1番上の後ろの穴にも通していたようですが

僕はベロをなるべく出したいので2番目までに

More
[PR]
今日は立冬

10月にちょっと寒いときあったけど(10度くらい)今年は暖かい

b0161189_2062957.jpg


b0161189_207173.jpg


スティーブンソンのジーパンを毎日履いている

平日も仕事から帰ったら履いている

毎晩のウォーキングもそのままこれで行く

More
[PR]
b0161189_18551364.jpg


エサくれるタイプのやつと思って近づいてくる

More
[PR]