<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちょっと前に神戸のIKEAに行きました


b0161189_21495769.jpg


三ノ宮から出てるポートライナーの南公園駅で降りると

IKEAが目の前

駐車場無料なので車で行きましたけど

More
[PR]
b0161189_1341404.jpg


自分用にCitronelle

26日にEMSでアメリカの友達送ったEbony(ブラック)

この週末あたり届くかな
[PR]
CLAUSTRUM (クラウストルム)

b0161189_932655.jpg



b0161189_935476.jpg


いつもお世話になってるPatara-Petaraさんから

お祝いをいただきました

お2人とも本当にありがとうございます

More
[PR]
b0161189_23271947.jpg


レザージャケットって雑誌なんかでは

ハリウッドセレブ(照)がかっこよく着ていて

その服自体もカッコ良いものが多いけど

日本の気候では着るチャンスがほとんどない

More
[PR]
b0161189_18582972.jpg


GR DIGITAL

b0161189_19147.jpg



2011年夏のルイ・ヴィトンのアンジェリーナ・ジョリーの広告が好き


アンジェリーナ・ジョリーはスッピンで普段着らしい

そして広告のギャラは1,000万ドルとのこと

この方は慈善事業に熱心なので

貧しい国に還元されるのでしょうなぁ


もうおっさんだし養子はムリなので

アンジェリーナ・ジョリーに弟子入りしたいと思っている今日この頃
[PR]
ジェイク・シマブクロのCD

b0161189_18572027.jpg



Hilton Hawaiian Village の特典

ジャケットが良い
[PR]
b0161189_221462.jpg


ハワイで結婚式を挙げました

家族だけでささやかに

More
[PR]
<食べ物編3>

行列のできる人気店にも行きました

Eggs'n Things (エッグスンシングス)

b0161189_1320468.jpg


ハワイでパンケーキとオムレツの有名な店

DFSギャラリアとヒルトンの間らへん

More
[PR]
<食べ物編2>

b0161189_1351663.jpg



朝食は毎朝こういうとこで

好きなものとってくるバイキング方式 (じゃなくてオシャレな言い方なんだっけ・・・


b0161189_137578.jpg


More
[PR]
<食べ物編>

ハワイで一番食べたかったハンバーガー KUA`AINA(クアアイナ)

(日本にもあるらしいけど)

ノースショアのハレイワ本店は

アメリカでは「宇宙一おいしいハンバーガー」と書かれたほどのとこで

ノースショア行く時間もったいなかったのでワードセンター店に行きました

(ノードストロームのアウトレットもあるしね)


b0161189_1022028.jpg


カリッと香ばしく焼けたバーグからのこの肉汁・・・

ジューシーなアボカド・・・

サイズ1/2ポンドのアボカドバーガー(8ドルくらい)

女性はサイズ1/3ポンド(one third 思いつかなかった・・・)で良いと思います

間違いなく今まで食べた中で一番美味しかった

More
[PR]