<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0161189_18351172.jpg


カイルア ビーチ

全米で一番美しいビーチに選ばれたことがある「天国の海」

砂がサラサラ

More
[PR]
RED WING #8105 WORK OXFORD

b0161189_18465424.jpg


このサンドベージュなスウェードはmaize acileneっていうらしい 

USA企画で基本日本未発売なので狙っていた (ネットで買えるけど

More
[PR]
b0161189_19235566.jpg


ハワイはワイキキの CHROME HEARTS で狙ってたリングを購入

b0161189_19212899.jpg


More
[PR]
b0161189_1652543.jpg



一週間ほどハワイに行ってきまして

ボチボチと写真を整理しています

とりあえずホテル

Hilton Hawaiian Village

More
[PR]

b0161189_23271131.jpg



二週間ほど更新おやすみします


(あんまりこういうのも書かずに好きなペースでやりたい(やってる)のですが

今回は間が空くのがわかってますので

見てくださってるかたに申し訳ないので一応)


たぶん
[PR]
b0161189_23423743.jpg


9.11から10年

3.11から半年

3.11と呼ぶのにまだ抵抗がある

なんかドラマチックにしている感じが
[PR]
b0161189_1955345.jpg



めちゃくちゃ読むのに時間がかかった。。。

歳のせいで目が疲れるようになったのは確実にあるけど

あんまり惹きこまれなかったのもある

ダラダラ ダラダラ書きました
[PR]
b0161189_22374994.jpg


GR DIGITAL

なんでもないです
[PR]
b0161189_1092758.jpg


先週の休みの朝食

More
[PR]