<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0161189_18456100.jpg


観て来ました

映画全体としてはコレっていう見所はない

ストーリーの展開についても

ここ別にいらないんじゃ?っていうとこもある


だけど (と続けざるを得ない

ストーリーのネタバレはありません
[PR]
b0161189_18371926.jpg


BIG TOPというとこのやつ

More
[PR]
『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』

こちらで無料公開中



b0161189_23253435.jpg



8月31日まで


日本映画史上最高傑作の1つ

毎年子供達が夏休みに入るこの時期に観ます

芸術は進化しない


セーラームーン!!
[PR]
b0161189_832486.jpg


空間って大事

More
[PR]
2011夏のSALE 泣きのお小遣い前借り・・・

miraco Birds

b0161189_20332285.jpg


鳥のモチーフはボーダー柄の生地を抜染して出している

More
[PR]
daywalkerさん企画のTシャツが届きました

b0161189_10392056.jpg


My dress shoes Tシャツ


b0161189_10401088.jpg


コシバキVネック Tシャツ 

どちらも生地とサイズ感がとても好みでした

お世辞抜きですごいクオリティの高いものだと思います

More
[PR]
最近買ったもの

b0161189_182848.jpg



iittala Kastehelmi ボウル


前に頂いたものがあまりにも良かったのと

フォロワーさんのライトブルーが良い感じだったので・・・

More
[PR]
地元の七夕祭りというものに初めて行きました

b0161189_6555432.jpg


9割方同じようなお願いで

この国の教育はこれで良いのかなあと思ったりしましたが

原石(なんの?)見つけてきました

続き(決して子供の祈りをバカにしてるわけではありません)
[PR]
最近買ったもの


b0161189_5484917.jpg



①スプリングコート

丸みを帯びたG2のネイビー

珍しいレッドも置いてありまして一目惚れしたけどサイズが43しかなく

紐をギュッと締めるといけるけど

薄くない靴下でも若干シワが寄ったので泣く泣く断念


でもネイビーのほうが合わせやすいし結果オーライ

これでひとまず夜な夜なネットとにらめっこしていた

この夏のスニーカー探し終了

More
[PR]
Ray-Ban 2010 RB4141-771

b0161189_18281355.jpg



誕生日プレゼントに頂きました

お店で実際に試着した後

ネットで安いのを見つけてお気に入りに登録して以来

半年以上ほぼ毎日眺めていたやつ

嬉しいなぁ アヘウヒハ


そういえば数年前うちの母に

「あんたはサングラスしたほうがええわ。」

言われましたけど

これってなかなかの酷さですよねぇ

素顔~ アウト~ (笑ってはいけないの感じで

みたいなね

まあしまりのない顔だから自覚してますけども


ところで

今年はツイッターやインスタグラムで

日ごろお目にかかれないようなたくさんの素敵ピープルのみなさまから

お祝いのコメントをもらいまして

すごい世の中になったもんだと嬉しい気持ちでいっぱいであります


そういうとこでは

お洒落女子のみなさまをあからさまにエコヒイキして

ハイテンションでコメントを返しておりますが

仲間のおじさんたちのお祝いも有難く思っております(敬礼!
[PR]