<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

セール初日

当然のように一目散に開店直後のCASANOVAさんへ


b0161189_742114.jpg



カサノヴァさんはちょいちょいイベントをされるのですが

昨日はマルゴデリ(⑤deli)さんとDJさんが店頭のガレージに来ていまして

パパッと買い物をすませた後は

心地良い音楽の流れる中

好物のバナナジュースで買い物の余韻に浸りながら白目むいていました


(※撮影の許可頂いております)

More
[PR]
Ojaga design(オジャガデザイン)

b0161189_1736531.jpg


2-tacsとコラボしてたりして気になってたやつ (TAMIYAとのコラボもあり

picturesque(ピクチャレスク) 
[PR]
T-fal スティックミキサー クリック&ミックス ステンレス HB4501JP

b0161189_920114.jpg


またお祝いに頂きました

More
[PR]



これ「僕らの音楽」でSalyuがカバーしてたのが良いんだなあ
[PR]
最近買ったもの

b0161189_839236.jpg


ピジャマクロージング カーディガン


早い! 安い! 薄い! 

・・・ 早いっ!!
[PR]
今さら観ました「インスタント沼」

b0161189_20503192.jpg


時効警察大ファンなので

三木聡監督が大好きなんだけど

「亀は意外と速く泳ぐ」(2005)があんまりだったから

この人は長い映画はダメなのかなって思ってこれもスルーしてたけど

同じく三木聡ファンの嫁さんが借りてうちにあったので観ると

最高におもしろかった

ネタバレなし
[PR]
iittalaのカステヘルミのボウル

b0161189_1915955.jpg



なんとなんと初対面のフォロワーさん達からお祝いに頂きました!

ありがたや~ありがたや~ (真面目に

More
[PR]
大阪でブログやツイッターのフォロワーさんと会いました

自分含めて6人中初対面のかた4人


b0161189_2247844.jpg


GR DIGITAL


以下iPhoneによる撮影 (ETはGRだ・・・

More
[PR]