<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧





少し前のはなし

九州新幹線・鹿児島ルートが3月12日全線開通

出発前の記念式典は東日本大震災が起きたことで前日に中止が決まったそう

このCMも自粛されてしまっていたという


震災後日本人の良いところがよくとりあげられるけど (その後悪いところも多くとりあげられている?

これを撮ったのは震災前

日本人ってもともと良いんだよね

このCMをこの時期に流すことを不謹慎だと思う人はあんまりいないんじゃないかな


悲しみが伝わるように

嬉しいも伝わる

今こそ
[PR]
b0161189_7384187.jpg




ツレが最近買ったランダムな水玉模様のシャツ

良い雰囲気です

っていうか自分も服買いたい
[PR]
b0161189_2041185.jpg


モンテポカラ

モウイッコホシイカラ

オニツカタイガーサンオネガイシマス!!

More
[PR]



この15歳の少年の答辞を

僕は忘れないでおこう
[PR]
b0161189_1314561.jpg


More
[PR]
b0161189_1211331.jpg


More
[PR]
b0161189_10515019.jpg


b0161189_1052853.jpg



GR DIGITAL
[PR]
b0161189_1821414.jpg




ロクシタンのハンドクリーム

なんていう匂いだったか忘れたけど良い匂い

右手だけカサカサになるんだけど

なんでだろうなあ
[PR]
b0161189_2112269.jpg




このタイミングのヘミングウェイは

もちろんPenのヘミングウェイ特集の影響

家に雑誌ばっかり増えて置くとこに困ってるので

Penはスタンドリーディングで済ませる


まあ結局アイスクリーム買っちゃったんだけど…

今から読むところ
[PR]
b0161189_11342336.jpg



FILATURES DU LION(フィラチュール・ド・リオン)

フランス生まれのカットソーブランド

去年か一昨年に頂いたもの

ゆる~くフィットするお気に入り
[PR]