<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近買ったもの

b0161189_10224261.jpg


More
[PR]
b0161189_22525743.jpg


愛をこめて花束を
[PR]
by zooey0719 | 2011-02-26 22:56 | 雑記
フイナムが「今だから告白! あのころ大好きだったあの曲」

という特集をやっています

ふつう雑誌で有名人が紹介する音楽や

ネットで一般の方が紹介する音楽って大体みなカッコいい

たぶんクラブやお洒落なカフェでかかってるようなやつ


自分なんかはブログにKANの「愛は勝つ」を載せたりして感傷に浸っていますが

お洒落気取ってる人達(みんなにそう思ってるわけではありません^^;)も

実はそういうのも好きなんでしょ?っていう

思いを持ってたりするのでこの特集はおもしろかった

北斗の拳の「TOUGH BOY」とかストライク

確かにこういうのって特にお洒落なことを仕事にしている人たちは恥ずかしいのかも

More
[PR]
b0161189_20294982.jpg


集めたら並べてみる

エースは特別なので2つ

b0161189_2036239.jpg


シャンクスとバギーもイイね

これが付いてた「なっちゃん」は何本でもいけるから助かる

ペプシネックスについてるやつも時々あるけどアレルギーで一口も飲めないから


※追記 チョッパーGET

More
[PR]



まだリリィの面影が残る頃

この世はほんとうに「エーテル」に満ちているのか

More
[PR]
b0161189_1948134.jpg


青く澄んだ空に「かに道楽」の「かに」の赤い文字が映える


岡山県では条例で

かに道楽の看板より高い建物を建ててはいけないと定められているので

東京らへんの高層マンションに住む人が

しばしば富士山のことを言うように

来客があるたびにベランダから外を眺めては

「晴れた日には、ここから『かに』がよく見えるんですけどね。」

と言います (ウソ

More
[PR]
b0161189_10161098.jpg


paraboot chambord

愛でるシリーズというか

無理して買っておいて良かったシリーズ

3~4年前購入

PARATEXっていうラバーソールはほとんど減ってはいないけど

若干劣化している気がする

でもあと10年はいける気がする

今日写真撮っててあまり手入れしていないことに気付いたのでこの連休で磨こう


パラブーツ シャンボード
[PR]



この国のロックンロールには2種類しかない

THE YELLOW MONKEYとそれ以外だ


つってね

弱っている人はハンカチの用意を
[PR]

F&E

b0161189_21425522.jpg

Free&Easy 2011 年3月号

しばらく買ってなかったけど今回は買いでした

まずYUKETENのデザイナーさんが新鮮だった

ワードローブにこれがあったし

そしてなんと俳優の渡部篤郎さんのワードローブ公開

白シャツにリーバイスのGジャン姿がめちゃくちゃかっこいい・・・

CANTONのデザイナーさんのワードローブも好きな感じだし

この雑誌はこの先良い教科書になりそう

30overは持っておいて損はないんじゃないかなぁ
[PR]
b0161189_21273466.jpg


リンクさせていただいているdaywalkerさんがおもしろいことやっています^^

自分も大概服好きだけどみなさん洗練されているなあ

※写真は関係なし
[PR]