<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

b0161189_1718718.jpg


More
[PR]
b0161189_1812229.jpg



「HUGE」と「菊池亜希子 おしゃれのはなし」

TwitterやBlogでカッコ良いと思ってる方たちの影響で購入


「HUGE」はAULICOさんの特集目当てだったのですが

70年代にアメリカで沸き起こったという

「ゲリラガーデニング ムーブメント」の特集も刺激的だった


「菊池亜希子 おしゃれのはなし」はなんというか

自分の好きな系統を極めるとはこんな感じかと感じる

ワードローブがモノとして素敵なものばかり

そしてどれも独創的にカッコ良く(もちろん可愛く)着こなしている


食器やインテリアもブランドに囚われず

自分の好きなものだけを集めているような


この2冊は嬉しい出会いでした
[PR]
b0161189_13171219.jpg




タルトにイチゴが乗ったやつで

うちでささやかに
[PR]



i wanna wish you a merry christmas !!
[PR]
b0161189_10133913.jpg


使ってないけど生産終了してるらしいからとっとく

More
[PR]
ノルウェイの森を観てきた

ネタバレ?
[PR]



しゃがれた声のトム・ウェイツのオリジナルでなく

イーグルスのカバーを聴きながら

more
[PR]
めっちゃおもしろいです

オモコロ

ツボすぎて悔しいくらい

「い」の段階でもうダメでした

「へ」が好き

あとしらないひとネタも
[PR]
b0161189_9304856.jpg


レイモンド・チャンドラー原作 村上春樹訳


ミステリーって大抵二度は読まない

犯人や結末がわかってるからね

でもこの本は今後何回も読むと思う

More
[PR]
b0161189_2349596.jpg




問屋町のタイ焼き
[PR]