<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

b0161189_1145175.jpg


こんな感じになるでしょうね
[PR]
b0161189_991312.jpg


More
[PR]
安富牧場

b0161189_9393117.jpg


牧場といっても牛とウサギをちょっと見物できるだけで

お客さんの目的はジェラート

この時期なのにお客さん20人くらいいた

b0161189_9394950.jpg


店内で絞りたてのミルクが無料で飲める


b0161189_940891.jpg



ぺローン!


安富牧場
岡山県岡山市北区下足守402−3



国道180号線から行くと

足守に向かってハピーマートの手前の看板を右折
[PR]

ファイヤーキングは集めていないけど

買ってから調べたらファイヤーキングだったっていうマグ

ファイヤーキングの刻印はない

b0161189_19564971.jpg


おじさんはアメリカンコミックのキャラクターらしい

b0161189_1957461.jpg



急に寒くなりました

<今日の〇〇>
[PR]

パソコン用のカリモク60 Kチェア 1シーター(3年7ヶ月使用)の座面がヘタってきた

想像以上に劣化が早いけど

購入から2年間は早く帰れる仕事だったので

当時知ったばかりのYOUTUBEを毎日5時間くらい観ていたなど

かなり酷使してきたためと思われる

(※一番のダメージはだいぶ太った友達を座らせたことだと思っている

More
[PR]
b0161189_23403183.jpg


NIKON D80 Ai AF Nikkor 35mm F2D

More
[PR]
真庭市の「神庭の滝」をみに行った

b0161189_1918687.jpg


b0161189_19182435.jpg


b0161189_1919163.jpg


玉垂(たまだれ)の滝
b0161189_19192118.jpg




いつもはニホンザルがそこらじゅうでゴロゴロしているのですが

森に木の実を食べに行っているらしく一匹もいなかったのが残念

<今日の〇〇>
[PR]
                   

時々は誰かが薦める知らないのも聴くけれど

むかし好きだったやつばかりを聴いている

More
[PR]
ウォーキングをしています

週4~5回くらいの頻度で1回1時間くらい

目的地が欲しいので

ちょうど良い距離にある神社を折り返し地点にしています

そこでもろもろ祈願して引き返します


神社には立派な木があるので

b0161189_9175283.jpg



お祈りの後は木に触ってから帰ります

樹齢500年とかかなぁ

b0161189_9185392.jpg



大先輩に えいっ! ←藤岡弘のモノマネのモノマネ
[PR]

先週末に

飲み会までの時間つぶしに入ったビック〇メラで

iphoneをなんとなく予約しました

一昨日ド〇モの解約手続きに行ったのですが

ファミ割MAXの解約金で1万円近く払わなければならないことに凹みすぎて自暴自棄になり

ラーメン屋のテーブルに置いてあるモヤシの辛いやつを全部食べました

いわゆる2年シバリというやつで

まあエ〇ユーでもソフ〇バンクでも大体そういうもんらしいんですけど

料金プランとか嫌い


昨夜から早速わからないながらも

カメラアプリなどインストールして遊んでいる

画面も綺麗で見やすいし操作もおもしろいし

ポイントのために一括で買ったけど

これは高いお金出した甲斐があったなぁ


基本なんでも飛びつくのが遅いのですが

もっと前に

せめて2年縛りが途切れて無料解約できる1年前に

変えておけばよかったという気持ちは捨てきれないけれど

ここは気持ちを切り替えて

ゲームとかおもしろそうなアプリ探してiphoneライフを楽しもうっと



b0161189_23545332.jpg

[PR]