<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

b0161189_1931994.jpg


The Sartorialist より


写真(背景に構図)としても好き

モデル風長身美女たちの写真よりもハッとする


ジュリア・ロバーツよりナタリー・ポートマン

二コール・キッドマンよりウィノナ・ライダー

More
[PR]
                    



誰か周りの人が真剣に落ち込んでいる時

これ 見てごらんというと

どこか押し付けがましくなってしまう

だからこれ 見てくれてたらいいんだけど
[PR]
b0161189_20291246.jpg


GR DIGITAL


男塾全巻レンタルして読んだ

More
[PR]

b0161189_1836469.jpg


雨が上がって やっと秋かな

b0161189_182696.jpg


ああ 涼しい風

今日の〇〇
[PR]
「悪人」(2010年 日本映画)

b0161189_10151858.jpg


観てきました

ストーリーの予備知識は全くなかったけど

深津絵里さんがカナダ・モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を獲得した演技を見たかったから


以下ネタバレあり

感想(ネタバレあり)
[PR]
今日はTHE SUPERIOR LABER のオーダー受注会を見学に

大好きなお店「CASANOVA&Co.」へ

おまけにお店のブログに出してもらえました^^

こんな感じで

こちら受注の説明をしてくださるいつもカッコイイお兄さん

b0161189_2126524.jpg


More
[PR]
b0161189_1565072.jpg


今一番欲しいもの

antibac2Kのマジックボール

これのMサイズを地元のお店で入荷待ち中(買うと決めてないけど


ハウスダストとかに異常に弱いのですが

数年前に病院で採血してアレルギー検査をしたとき

「普通の人の200倍です。」って言われた

何が?って思った

普通の人が200のダストで鼻水が出るところを

僕は1のダストで鼻水が出ると解釈した

今日の〇〇
[PR]
昨日買ったクッション

b0161189_21525696.jpg


More
[PR]
自分でBarbourのお手入れ

ソーンプルーフドレッシング

b0161189_20402283.jpg



「でも私にはオイルなんて染み込ませられないわ。」

と彼女は言った。

More
[PR]

・・・おるな

b0161189_859576.jpg


オカマ競歩で接近 (日出郎とジュゴンが繰り広げたデッドヒートを思い出しながら

More
[PR]