<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


H bar C のウエスタンシャツ  11~12年前購入

b0161189_1322481.jpg


この映画のユアン・マクレガーの影響で買ったものの

b0161189_1331464.jpg


激しくゲイっぽくなってしまうのでタンスの肥やしに

シャツ自体はかっこいいと思うんです



[PR]

トゥームーンのチノ 3~4年目

b0161189_21423034.jpg


細身でゴワッとした生地 (型不明529?)

洗い立てでさらにゴワゴワになったのを履くのが気持ちいい

暑くなってきたけど短パンはちょっとなぁっていう時に使える


梅田のロフトマンで

とてつもなく丁寧かつ体の大きい店員さんに

接客してもらって気分良く買ったことを覚えています

もうチノパンはここので良いかなぁ


今日仕事で4月からずっと間違ったやり方でやってるものに気づいた

青ざめて自分のアホさ加減にワーッてなって

憂さ晴らしにツイッターでモンゴルマンの正体バラしてやろうかと思ったけど

闇の組織に消されてしまうといけないのでやめた

仕事いろいろめんどうだなぁ

もう少し注意深くなろう


チノパンのおはなし


[PR]
テリー伊藤のざくざくラー油バーガー

b0161189_11191056.jpg


スペインの内戦の話
[PR]

近所の母校の運動会

b0161189_8332266.jpg



More
[PR]

FREAK'S ×OP

b0161189_8165789.jpg


ルフィとエースの帽子をねぇ

ファンにはたまらんですなぁ

アンダー〇バーのBUDDAH BURGERを彷彿とさせる(?)


何かを予約して買ったのって初めてかもなぁ



[PR]


なんだってできるわ、

だけど、なにもやらないでいましょ。

ああ、なんだってできるって、なんてステキなことなの!



引用:Twitter ムーミン谷の名言bot


いいな こういう考え方



[PR]