<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧



いつも 撮らせてくれるわけではありません

逃げられることのほうが数倍多いのです

b0161189_23133250.jpg


GR DIGITAL

ねこにまったく関係ない話
[PR]
b0161189_2204159.jpg



またもやハンパコレクションになりました

フランキー以外は誰かの子供にあげよう

欲しいもの記録
[PR]

1Q84 BOOK3 購入

b0161189_15475490.jpg


今回はまだまだ平積みされていました

これから読みます

この人の長編小説の新刊をあと何回読めるのだろう

とりあえず一回目はさらりと読もう


それにしても前どうなってたか忘れた

確か最後に青豆がヤツをブスリとやったあと拳銃で・・・


[PR]
b0161189_913254.jpg


こないだポチりました

b0161189_9134185.jpg


ごっついけど

服装がシンプルなので重宝しそう



[PR]
b0161189_20351623.jpg



散ってなお美しい花びら

ここまで味わうのがお花見です

たぶんね



[PR]
patagonia

b0161189_2184280.jpg


R1フーディー買っただけなのにずっと送ってくれます

写真好きな感じ

今回のSURF2010はジェリー・ロペスのコラムもあったし良かった

ボードショーツいいなぁ

サーフィンやったことないけどフェスなんかにも使えるし



[PR]

b0161189_18242457.jpg



GR DIGITAL



[PR]

夜桜を見に


花見客で賑わう公園

b0161189_23185526.jpg


More
[PR]