<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


フイナムのadidasスニーカースナップ特集見ていたら

無性にadidasのスニーカーが恋しくなってきました(最近までNIKE欲しがってたくせに

ハイクシュペツィアルってモデル知らなかったけどいいなぁ

履いてる人がお洒落なだけかなぁ


今所有してるadidasは2足だけ

95年くらいのガッツレー

b0161189_2033213.jpg


ボロすぎだけど時々履く

2000年くらいのZX8000

b0161189_20341135.jpg


ジョギング用に大活躍


スーパースターの赤に白ラインとか欲しい

初めてのオークションで昔の狙おうかなぁ


[PR]

地球は美しい

b0161189_11192735.jpg


写真:野口 聡一さんのツイッターより拝借

独り言
[PR]

森正洋の平茶碗が届きました

b0161189_9208100.jpg


毎日使う、日常の器こそが、一番大事な器です。 もり
[PR]

河合隼雄 こころの声を聴く

b0161189_2025932.jpg


何十回と拾い読みをしてる本の1つ

河合さんを含めて何人かは亡くなられているし

僕らの世代にはあまり馴染みのない高齢の方ばかりですが

好きな人ばかり

More
[PR]

ササフラス FEEL SUN SHIRTS 購入

b0161189_12344158.jpg


ちょっと前のやつ

More
[PR]

b0161189_22405426.jpg



90年代頭くらいだったかな

少年ジャンプを買って何か(?)をハガキに貼り付けて

送ったら全員にプレゼントされるというもの

どのマンガにするかは選べる

実家で見つけました


ドラゴンボール全盛期の頃になぜコレにしたのかは不明



[PR]

魔女の宅急便 (フランス語版)

b0161189_21144425.jpg


これは自分が買ってきたものですが

周りの人が海外へ行く時

お土産には本や写真集を適当にお願いします



[PR]