<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


岡山のショップB.A.Sで

今期からやっているオリジナルのパーカー購入

b0161189_20434655.jpg


MADE IN JAPAN

b0161189_2044107.jpg


ユニバーサルのダブルジップ

b0161189_20443898.jpg


これでアンダー1万円というお買い得さ

こういうのがあるから

僕は岡山から離れられない



[PR]
b0161189_751858.jpg


アラン編みというのでしょうか

こういうのが好き


地元の老舗アメカジショップで3年くらい前購入

製造元は聞いたことないけどシッカリしたつくり

b0161189_7514448.jpg

[PR]
                       


English Version !

そして優しい


[PR]

b0161189_19224241.jpg




たまに読みたくなるマンガ

この人は週間連載ムリなんだから

こういうクオリティ高いのをマイペースでやっていけばいいのに



[PR]

最近読んだ本です

「超訳 古事記」

b0161189_20593464.jpg


子供向けって感じで

わかりやすくて一気に読めた

素人の感想
[PR]

DUBBLE WORKSのTシャツをセールで購入

b0161189_21104012.jpg



アメカジ好きだけど

このあたりのブランドはTシャツくらいしか買ったことがない


長期的展望の記録
[PR]

BRIEFING (ブリーフィング) DAY TRIPPER (デイトリッパー)

b0161189_16472619.jpg


結構前に買って使っていなかった廃番のKHAKI

仕事用カバンに使い始めました

b0161189_16473932.jpg


マチが広いのでなんでもワサーッと入ります

A4サイズも(ちゃんと余裕を持って閉まります)

しかしBRIEFINGはジッパーの開け閉めが滑らか


今は車通勤で出張もない職場なのでこれで良いですが

こういうのも狙っている



[PR]

はじめてみました


b0161189_235784.jpg



思いつくままにつぶやきます

まだあまり機能を理解していませんが楽しめそう

寅さんのbotがおもしろい



[PR]

ちょこちょこTシャツを買っています

TOWNCRAFT ポケT

b0161189_22291026.jpg



肌触りが良い

JCペニーなmade in U.S.A.

b0161189_22311169.jpg





[PR]

仕事で凹んでアパートに帰ると

kylyn09さんから嬉しい贈り物が届いていました


b0161189_21275197.jpg


素敵だなぁ

アンティークカメラを置いているとこに並べよう


ショップカードも包装紙もなにもかもセンス抜群で

それはまさにプロの技でため息をつくばかり


もちろんリクエストしたこれも!

b0161189_2123083.jpg


宮崎県はえびの市の

昭和初期の雰囲気の温泉の写真が盛りだくさんな

素敵なパンフレット


kylyn09さん

逆に気を使わせてしまってすみません

ほんとに嬉しいです

ありがとうございました!


[PR]