<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧



いつも(時々 たまたま 意に反して)見に来てくださった皆様

コメントをくださった(返してくださった)皆様から

一歩踏み出す勇気の大切さを学びました

来年もなんとなく続けます


よいお年を




「あらゆるものから何かを学び取ろうとする姿勢を持ち続ける限り、
年老いることはそれほどの苦痛ではない」



引用:村上春樹『風の歌を聴け』



[PR]

もひとつ記念撮影

セブンイレブンでPEPSI NEX(アレルギーで飲めない)についているやつ


戦国&幕末 SAMURAI PansonWorks

b0161189_11551919.jpg



土方歳三 (職業:新撰組副長  愛刀:和泉守兼定)

新撰組のだんだら模様の羽織ではなく

函館戦争の頃の西洋文明を取り入れたファッション

お気に入りのフロックコートとベストに

首元は白いマフラーでアクセントをつけました


ピーコさん お手柔らかに!!



[PR]

KATO`のジーンズもついでに撮影

まったく大晦日は忙しいなぁ


3年くらい経ちました

b0161189_1152466.jpg



ねじれてきています

b0161189_116274.jpg



今くらいが一番好きです

ドラゴンボールでいうならナメック星のあたり





[PR]

0(ゼロ)年代最後の日に

出会いを広げるお財布「MOTO」の忘れられた観察記録を


購入後11ヶ月くらい経ちました

前回から大体9ヶ月

外見あまり変わりませんが革がクタッとしてきている

b0161189_10415423.jpg



中はだいぶアメ色がいい感じに

b0161189_1042409.jpg




あと何十年も経ったら

0(ゼロ)年代は良かったと言われたりするんだろうなぁ



[PR]
OLD PYREX  スノーフレーク キャセロール

b0161189_10454175.jpg


こないだ行った古着屋さんで初めての雪柄

冬っぽいしBEST3に入る好きな柄だなぁ

PYREXにまったく関係のない話
[PR]
今日は実家の部屋の掃除

部屋に残されているマンガ

b0161189_21581776.jpg


これだけで300冊くらい

More
[PR]




ツイードジャケットが欲しい

この映画のジュード・ロウのような着こなしで


いろんなとこがやってる今が買いかなぁ

3ボタンでVゾーンが狭いもの

できれば Harris Tweed



[PR]

b0161189_2050275.jpg



仕事納めでした


(写真関係なし)


[PR]
Panasonic  ナノケア  EH-NA91  オレンジ

b0161189_10315996.jpg


森ガールならぬ『家電ガール』から頂きました

More
[PR]

クリスマスは家でささやかに

b0161189_10214917.jpg


ケーキはキルフェボンの

「ブルターニュ産“ル ガール”クリームチーズのタルト」

冷凍で送ってもらって12時間冷蔵庫で解凍

チーズケーキ好きにはたまらない濃厚さで美味しかった 



[PR]