<   2009年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧


20代前半にかなり影響を受けた雑誌「relax」

b0161189_203405.jpg


More
[PR]
Dancing In The Moonlight - Toploader

                   


今夜はこんな感じ



[PR]
b0161189_20205413.jpg



GR DIGITAL



[PR]
大阪で美味しかったもの

豊中の(箕面にもある)韓国料理店OKKII(オッキー)の

牛肉スントゥブ(神戸和牛スライス)

b0161189_19441951.jpg


左のヤツをスプーンでごはんにかけて食べます
ご飯が入っていた右のお釜には
この後とうもろこしスープが入ります

この4つはおかわり無料

b0161189_19463719.jpg


全部美味しい

値段も一杯飲んで一人2,000円くらいでお得

近くにできたらいいのに



[PR]

USJ



家族で

b0161189_21331590.jpg




More
[PR]
Breakdown - Jack Johnson

                


親の還暦祝いで大阪にプチ家族旅行に行きます

買い物する時間はないかな・・・



[PR]

De'Longhi(デロンギ)出しました

b0161189_21314443.jpg



家にいる間ずっとつけてるので

これからの時期は例年

電気代すごいことになります



[PR]

ボーリング
_______________
出典: フリー百科事典『勝手にWiki』

ボウリング(bowling)とは、10本のピンと呼ばれる棒をめがけてボールを転がし
ピンを倒すスポーツ。


概要

・お金を払って重たい玉を投げる

・お金を払っていろんな人が履いた靴を借りる

・お金を払っていろんな人が指を入れた穴に指を入れる


・同じレーンの人がストライクを出すと、笑顔でハイタッチを求められる

このとき手のひらを上にして相手を待っているのが良いか

顔と平行にして押し出すようにタッチするのが良いかは成り行きにまかせる


・同じレーンの人がスペアを出すと投球者が戻ってくるまでのわずかな時間に

さっきのストライクが両手のハイタッチだったから

スペアは片手で良いかな・・・

この人はスペアじゃ満足しなさそうだからしないで良いかな・・・

とかいろいろ悩まなければならない


・自分がストライクを出した時は、笑顔でハイタッチを求めなければならない

たとえ相手が自分に苦手意識を持ってることを知っていたとしても


万が一拒まれた場合は、もてあました手を頭の後ろに持っていき

後ろ頭を掻いてやることで危機を回避できる


・自分がスペアを出した時は、座席に戻るまでのわずかな時間にメンバーの様子をみて

ハイタッチしかけてる人にだけしてもよい


・隣のレーンの人と投げるタイミングがかぶりそうになった時は

玉磨き忘れたフリをしていったん下がり、いつもより念入りに玉を磨くとよい

あとみんながやってるように風が出てくるところに手をかざしたりしてタイミングをはかってもよい


b0161189_21443898.jpg



月曜日のアフター5に職場のボーリング大会・・・

ターキー出た


[PR]
BARBOUR INTERNATIONAL JACKET

BARBOURはジッパーが好き

b0161189_10455117.jpg


ベルトは後ろで結ぶほうが今は好き

b0161189_10461089.jpg


ビデイルとツートップで大事にあと15年は着たい


バイクに乗りたい

欲しいのは楽ちんなビッグスクーターなので
これは似合わないかもしれないけど

というかバイクなんて当分(ずっと?)買えないけれど




[PR]
こんなところに来ても

b0161189_21201524.jpg


ネコセンサー感知

よく目を凝らすといる

b0161189_2121242.jpg



桟橋を駆け抜けて草むらに消えた


b0161189_21195249.jpg



GR DIGITAL


[PR]