カテゴリ:愛でるシリーズ( 15 )

b0161189_8305724.jpg



欲しい鞄が8万円くらいする上に

テント泊か戦争のときくらいしか

使わないようなヘビーデューティーな代物なので

手持ちの鞄を愛でています


ほとんど使ってないのもあるけど半分以上はローテしてる
[PR]
b0161189_7501554.jpg


ただの散財に飽きた頃、

地元のショップスタッフもお前どうせ買わねえだろ

と避けるようになった。


デニムを眺める時間が増えた。

そしていつか-デニムを見ると気持ちが和む自分に気付いた。


デニムと向かい合う時だけ表情が緩む。

自分だけの色に育ってゆくデニムを通して、

このジーパンと

今まで手放してきた数百万円分のモノを想う。


女にモテなくてもいい、誰に見てもらうためでもない、

自分の隙間を満たすモノだけを手元に置こう。

理由は変わり始めていた。


b0161189_7505147.jpg

[PR]
前のブログが糊落として半年後なので

1年9ヶ月経ちました

b0161189_20565999.jpg



汚れたときと膝が出たかなって思ったときに洗う

5、6回洗ったかな

b0161189_20581462.jpg



履き込んでないのでメリハリのない普通のブルージーンって感じだけど

モノが良いので生地のザラツキ感とか

耳のアタリがよく出てきて愛着は増すばかり
[PR]
今めっちゃ欲しい革靴があるんだけど

お金が全然足りないので

持ってるものを愛でるシリーズ

b0161189_8395785.jpg



最近今まで買ってきたものを

ちょっとでもなんか違ったかな?っていうやつを処分してきた結果

残った革靴やブーツたち

仕事用の無難なヤツと丈夫なヤツが残っている


こういう写真載せる人って

オールデンやらジョン・ロブやらエドワード・グリーンが入ってるけど

なんとも庶民的な絵になりましたなあ・・・


しかしそれでも愛そう
[PR]
似たようなものが欲しいときに我慢するため

持ってるものを愛でるシリーズ


これは10年以上経つけどカッコいい

は~

b0161189_9104342.jpg


ほ~

b0161189_911227.jpg



「知っとこ!」世界の朝ごはんのコーナーに出てくる旦那さんは

なんで裸で寝てるのでしょうかねえ
[PR]
b0161189_2041185.jpg


モンテポカラ

モウイッコホシイカラ

オニツカタイガーサンオネガイシマス!!

More
[PR]
b0161189_9121960.jpg


Stevenson Overallを糊落とし後に初めて洗う

More
[PR]
b0161189_10161098.jpg


paraboot chambord

愛でるシリーズというか

無理して買っておいて良かったシリーズ

3~4年前購入

PARATEXっていうラバーソールはほとんど減ってはいないけど

若干劣化している気がする

でもあと10年はいける気がする

今日写真撮っててあまり手入れしていないことに気付いたのでこの連休で磨こう


パラブーツ シャンボード
[PR]
b0161189_1045456.jpg


3年前くらいに購入

ダークブラウン×キャメルスウェード 良い色だなあ

カッコいいネーミングの話
[PR]
b0161189_931365.jpg


お金ないから

持ってるものと向き合う

More
[PR]