カテゴリ:ねことか っていうかねこ( 30 )

b0161189_6233486.jpg



Hey Hey Hey

時には起こせよムーヴメント
[PR]
b0161189_7445851.jpg




b0161189_745204.jpg



・・・


b0161189_7293353.jpg




スッ・・・



b0161189_7295065.jpg




こちら

ここに至るまでけっこう追い回していて

最終的に逃げ込んだところが

思ってたより隠れるとこ無かった様子を

撮ったものです


申し訳なくなって

一礼をして去りました
[PR]
b0161189_22534317.jpg



水泳とか筋トレとか柔軟なんかしながら

自分の身体と真剣に向き合っているときにふと思ったのですが

結局なんでも突き詰めると

禅みたいなものに行きつくような気がします




注:写真は虐待でなくマッサージです
[PR]
b0161189_7225015.jpg


妻の友人が京都から遊びに来てくれたので

直島に連れて行きました

今回は美術館はスルーして、家プロジェクトのみで島の散策メイン

梅雨と台風に挟まれた晴天で気持ち良かった

More
[PR]
b0161189_9494887.jpg


日暮里 谷中のねこ

ねこの街といわれるだけあって撮られ慣れている

ねこと自転車と花と坂道はよく似合う

More
[PR]
b0161189_183925.jpg



にゃー

b0161189_1833426.jpg



にゃー


沖縄 壺屋通りのねこ スリム

More
[PR]
b0161189_2393814.jpg


フリーダム



最近エキサイトブログ更新がうまくいかない、重い?

引っ越そうかな



とりあえず沖縄行ってきます
[PR]
b0161189_11263193.jpg



「ちょっとお父さん、テレビ観てないなら消して、お風呂入って寝てください」


「ああ・・・観とる・・・」
[PR]
昨日は午前10時くらいまで寝て

瀬戸内海を見渡せる丘までちょっとドライブしてきた


b0161189_948539.jpg


レジャーシートに寝そべって空を見ていると

太陽の周りに虹のようなものがうっすら

調べたところによると

日暈(ひのかさ)といって虹の一種らしいのですが原理は違って

太陽の光が薄い雲などの水滴(または氷粒)の中に入り

内部反射無しでそのまま反対側から出てきた光を見ていますので

屈折は2回していますから色が分散しますが

反射はしていないのでっくぁwせdrftgyふyじこlp・・・(←話を見失った様子を古い表現で


つまりあれだ

不思議な虹でした


b0161189_9483346.jpg


湾の向こうは国産ジーンズ発祥の地 児島


b0161189_949394.jpg


ここに来るとフリースタイルのねこに会える


b0161189_9493184.jpg


ふぅ・・・
[PR]
b0161189_18551364.jpg


エサくれるタイプのやつと思って近づいてくる

More
[PR]