カテゴリ:映画とかTVとか( 54 )

b0161189_12104471.jpg


この季節の岩井俊二作品

映画が得意でない人にも

1時間ちょいと短いし

なんなら47分から20分観るだけでもおすすめです

いまGyaoで無料
[PR]
b0161189_6445314.jpg


海街diary観てきました

綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆と腹違いの妹の広瀬すず

というズルい4姉妹と是枝監督

あと、海の見える街が舞台っていうくらいしか

予備知識がなかったのですが

もうほんと言っちゃあなんですがベタ中のベタみたいな

ストーリー展開でした

でもほとんどずっと涙を浮かべながら観てた

More
[PR]



タンバリンの向こう側
[PR]


ちょ待ち~ おにぎり待ち~ (笑

ショッキングピーポーマックスでした
[PR]
映画監督でもしょっちゅうメディアにでる人 (なんならバラエティとかも

めったに顔を出さない人がいて

岩井俊二監督っていうのは

圧倒的に後者で

さらに2005年からロサンゼルスに拠点を移して活動しているとのことなので

いよいよその生の声を聴くチャンスなんて限られているのですが

すばらしい番組が始まりました

「岩井俊二のMOVIE ラボ」

More
[PR]



キングオブコント観ました

こういうのは好みが判定するとこが大きいので

2、3回笑えたら儲けもんくらいで観ます

一番面白かったのは

チョコレートプラネットの1本目、ポテチのやつ

小道具とカッコいい笑い


次が優勝したシソンヌの決勝のネタ

音楽の力もありますが入り込んじゃいましたね

2人とも演技がうまい

文字にすると全然おもしろいこと言ってないんですけどね


次点が犬の心の1本目

何がおもしろいってわけじゃなかったんですが

じわじわ来ましたねー


ネタ番組好き
[PR]


ヨギータはいつ観てもおもしろい

一歩間違えたらというか

観る人によっては東南アジアの人をバカにしているようにも

思われそうだけれど

More
[PR]
b0161189_1527737.jpg


2007年 アメリカ映画
監督:クエンティン・タランティーノ監督


久しぶりに震えるほど面白かった

超B級!


(補足 wikiより抜粋)
「グラインドハウス」とは、アメリカで低予算のB級映画を2、3本立てで上映する映画館のことである。
そのタイトルの示すとおり、タランティーノが好む1970年代から80年代のB級映画のオマージュとして
製作された作品で、ところどころにグラインドハウス映画特有であったフィルムの傷や、リールのダブり
や飛びによる画像ノイズや音割れを、あえて再現したものとなっている。
[PR]
b0161189_931187.jpg


これぞアメリカ映画っていう感じで大好きでした

映画館で笑ったのも久しぶり

More
[PR]



今一番おもしろいのが

すっちー&吉田の「すんのかい せんのかい」

です


この番組でもですが

正月の新喜劇オールスターの中でも光ってましたね

飴ちゃん配ってたビッキーズのすっちーキテマスねー
[PR]