sayonara sayonara

知人だろうが芸能人だろうが

人づてに聞いた面識のない人だろうが

人が亡くなるのは悲しいもので

それが自分より若い人だとなおさらですが


小林麻央さんの訃報をニュースで見たとき

自分でもびっくりするくらい胸が痛くなった

ほんとうはどんな人か全然知らないけど

自分の中ではこんなふうにはやく亡くなってはいけない人だったので


バガボンドの吉岡清十郎のセリフで

「兄弟とは不思議なものだな。親子ほど密でなく、男と女ほど絡み合いもしないが、
弟がもしも腕を切られたとしたら、俺の腕をもがれたように痛む。」

というのがあってうちも兄弟がいるのでわかるんですけど

大好きなジェーン・スーさんのラジオで

お姉さんの小林麻耶さんを好きになっていたこともあって

ご家族の気持ちを考えるとなおさら胸が痛くなる






[PR]
by zooey0719 | 2017-06-24 21:27 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/26947810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]