最近の買い物一覧とか

b0161189_23361539.jpg


harman/kardon SOHO WIRELESS

赤ん坊がとにかくコードや紐を噛むので

仕方なくBluetoothヘッドホンを購入

仕方なく欲しかったいいやつを

まったくもう


b0161189_23364533.jpg


ちょっと前のcomoliのベタシャン

ここのはやっぱり形がうまいことできている

というか自分の体形に合うシャツほとんどないから


b0161189_2337820.jpg


Patagonia Headway Bags 45l

これもよくできてる

予定はないけど機内持ち込み可で小旅行や出張用

FALKE WALKIE

6,7年ぶりの追加

毛玉はあまり気にしない


b0161189_23372882.jpg


Champion REVERSE WEAVE 

最近一番のお気に入り

青タグ復刻ということで1万8千円くらいしたのに

いまリバースウィーブのつづりを調べるためググったら

定価1万円くらいで普通に売ってる

でも僕のやつはたぶん美人が作ったいいやつ


b0161189_23375032.jpg


BIG MAC デニムジップアップ

TALONジップの形状から60Sのもの

ライナーはウールのファブリックのほうが雰囲気はあるけど

こっちのほうが着やすい


b0161189_2338721.jpg


コテコテ古着アメカジが好きなわけではなく

このジャケットに穿けるズボンって

くたくたのコーデュロイパンツしかなかった


「君の名は」やっと観ました

予備知識なしで観て

謎解きとかネットでまとめてるやついくつか見たけど

気づかないほどの大した謎も伏線もなかったし

シンプルにどうかこの子たちにハッピーエンドをあげて

ってハラハラしながら楽しめて良かった


久しぶりに普通に更新するタイプです
[PR]
by zooey0719 | 2016-12-10 00:22 | 服とか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/26443437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]