ARMY

b0161189_9595945.jpg


Super weights のRussellボディー

USメイド染み込ませるARMY

年代不明 色褪せる霜降り

街角にはクリスマスツリー

銀色のきらめき

サイレンナーイホーリーナーイ
[PR]
by zooey0719 | 2015-12-23 07:43 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/25202714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by D at 2015-12-23 21:24 x
いつも更新楽しみにしています。ソファもカッコイイと思ったのですが、どちらのものでしょうか?差支えなければ教えてください。
Commented by zooey0719 at 2015-12-25 17:14
D 様
アホみたいなブログに恐縮です^^;
ソファは最近ようやく購入したマスターウォールのものです!
めちゃくちゃかっこいいわりに
いまいち知名度が低いと思っています。
岡山では昔からアカセ木工としておしゃれな家具屋さんとして有名でしたが
数年前からマスターウォールの名前で全国に展開しているんですよー
http://www.masterwal.jp/
Commented by D at 2015-12-26 08:07 x
マスターウォールでしたか。私は宮崎椅子のペーパーナイフソファを使っているのですが、マスターウォールも気になってました。買い替え、買い足しはなかなかできませんが
今後も更新楽しみにしています!
Commented by zooey0719 at 2015-12-27 09:31
D様
カイ・クリスチャンセンのペーパーナイフって国内では宮崎椅子さんなんですねー
勉強になりました!
兄夫婦の家にヴィンテージがあります^ ^
更新はボチボチ続けます^ ^