14

b0161189_9172455.jpg



カジュアルなものに小遣いを注ぎ込んできたっていうのもありますが

仕事着にお金をかける余裕がなくて

スーツもシャツも安物なので

歳も歳だしこれからちょっとずつ良いものを

揃えていこうかと思って自分には高級なタイを購入したものの

これはとても良いものなので気に入っているのですが


スーツやシャツも、となると

やっぱり面白みがないんですよね


レクサス乗ってGainerとか読んで腕にはブレゲ

みたいな層ならともかく


満員電車通勤でジャンプを立ち読みして腕には安物の時計

あと仕事中にコーヒーとかよくこぼす自分には

毎日着るスーツとかシャツにお金かけてもなあ。。。

という感覚


休日に着る私服は同じものばかりだけど

もうそんなに欲しいものもないし、だいぶ充実してきたんだけど

昔欲しくても買えなかった復刻スニーカーや

SALEにかかってる定番品をほっておくことはできない性質なので

お小遣いはその辺で精いっぱい


なんやかんや仕事着は安物のまま定年を迎えそうな気がする

別にいいんだけれど
[PR]
by zooey0719 | 2015-08-22 09:45 | 服とか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/24813630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]