最近のRRL&STEVENSON OVERALL

b0161189_8463912.jpg


STEVENSON OVERALL 2010.8月~

RRL 2012.12月~


2014年後半は1sinのジーパンばっかり履いてたので

最近はほぼ履いていないのですが

洗ってないまま放置しとくのもアレなので半年ぶりくらいに洗いました


いまスティーブンソンのほうを履いていますが

洗いたてのギュッと締まったジンバブエ産の綿に包まれています


晴れた土曜日の朝にコインランドリーで

ジーパンを乾燥機にかけた後

ベランダの物干しざおにかけて

部屋の中からソファに寝転んだまま

光の中で風に揺れている洗濯物を眺めていると

不思議な満ち足りた感覚に陥りました

J.D.サリンジャーなら

神が神を揺らしているというだろうかなあとか考えながら


ちょっとアレな文章になってしまいましたがこのまま

[PR]
by zooey0719 | 2015-02-15 09:10 | 服とか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/24134856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]