CTRY OG MITA

結局買ってたり

b0161189_17324033.jpg


アッパーとシュータンがレザーなのと

三本ラインがスウェードでヒールにロゴがないのは一目瞭然ですが

インソールにゴートスウェードを使ってる上に

通常インソールに貼付けられるステッカーを

あえて織りネームとして縫い付けてるマニアックさ

あとシュータンに横一線のステッチ

1978年頃にアンクルパッドが導入された際に施されていた

アンクル部のステッチ形状まで再現





やりすぎです

・・・これはもう

今日チャゲ&飛鳥のASKAさんが逮捕されたことを

彼らの歌を使ってうまいこと表現している場合じゃないですよ

「SAY YES」とか

「必ず手に入れたいものは誰にも知られたくない」とか

「百ある甘そな話なら一度は触れてみたいさ」とか

「NO NO ダーリン」とか言ってる場合じゃないですよ!

いくら罪を犯したからといって

過去の作品を使って遊んではいけないと思います

ASKA容疑者だけでなくチャゲをも貶めることになってしまいます

もう自分なんかはあまりにもショックで

ここになんて書き記せばいいのか・・・

文字にならない終章(エピローグ)です




・・・っていうのはどうですか?ダメですか

では引き続きチャゲアスは聴き続けようと思います
[PR]
by zooey0719 | 2014-05-17 17:58 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/22623953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hendrickson-pink at 2014-05-19 05:57
ゴミ出しの日にカミさんからクローゼットを捜索されて「余計なものなどないよね?」.....などと尋問を受けています(汗
Commented by zooey0719 at 2014-05-22 19:06
hendrickson-pink さん

うまいこと言われましたね^^
今日のニュースではティッシュについた精Yesから
陽性反応が出たそうで・・・
ASKAさん追い込まれてますねー