パーク・マンサーとか桐島とか磯野とか




11年ぶりに・・・

ヤツが帰ってきた・・・


CAMPFIREでプロジェクトやってる





それはそうと

「桐島、部活やめるってよ」の続編で


「おーい磯野、キャッチボールやろうぜ」


っていう話を考えていて


基本、桐島のパクリなので磯野出てこない

中島と花沢さんがメイン

ラストの方は大体できていて


甲子園出場をかけた決勝に向かう途中

子供を助けてトラックに轢かれて死ぬ磯野 (あーネタバレっ!


霊安室へ駆けつけて愕然とする中島


おい、磯野・・・キャッチボールやろうぜ・・・

オレが投げてオマエがとる、オマエが投げてオレが・・・チクショウ!なんでだ!(泣)



同じ霊安室の中

横たわる磯野から少し離れた場所で

膝の前で両手を組み

静かに座っていたタラちゃん


きれいな顔してるだろ

ウソみたいだろ 死んでるんだぜ。それで・・・

たいしたキズもないのに、ただ、ちょっと打ちどころが悪かっただけで・・・

もう動かないんだぜ

な ウソみたいだろ



その後

タラちゃんは明青学園野球部に入部して・・・


っていう話に戻りますが (してねえ

今日とか特に寒い

岡山県でも県北は大雪警報出てますし

あったかくして寝よう
[PR]
by zooey0719 | 2014-01-09 21:36 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/21823951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]