tamaki niime

b0161189_15561858.jpg


casanovaさんでbigのほうを。


コットンウールだし

ストールとかショールって言われてるので

あったかいのか気になってたやつですが

巻いたらふわふわであったかかったので

お買い上げでした。


毛玉ができにくい編み方で

使っていくうちに風合いが出てより良い感じになるそう

店員のお兄さんに玉木新雌(タマキニイメ)さんの工場の動画を

見せてもらったけど

ガシャンガシャン編む古い機械も玉木さんもかっこよかった

そういうのも込みで。
[PR]
by zooey0719 | 2013-12-14 16:04 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/21641281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tkj at 2013-12-17 08:44 x
tamaki niime、僕も愛用しています。
なかなかこういういい雰囲気のストールって見つからないですよね。
ファリエロサルティだとまとまりすぎるかなと思っていて(持ってませんが笑)、とても重宝しています。
ウェアも素晴らしいですよ!
Commented by zooey0719 at 2013-12-18 18:59
tkj さん
そうなんですね^^
ほんとにいい雰囲気ですし、暖かいですよねー
僕のサルティはモダール?素材なので
冬は使えないです。
ウェアはネットでしかみたことないですが
見てみたいです^^