PORTER

TANKER 30th ANNIVERSARY

CAMOFLAGE FABRIC by Viscotecs


b0161189_7495894.jpg



ウッドランドカモのネイビーは絶妙な配色だと思う

3色展開で、ジップの色もそれぞれ違う

 (欲を言えばマルチカムでジップはゴールドがよかった・・・





中はペンケースとか入れる仕切りがあるくらいだけど

外のフラップポケットは使えるかな


このタンカー発売30周年記念迷彩モデルは、

クラチカさんでは先行販売されてたみたいだけど

その他店舗では昨日が発売だったらしく、

たまたま立ち寄ったお店でいろいろ見られてよかった

ドキュメントケースは30周年に新たに加わったモデルで

タンカーにはなかったもの。


妻には、タンカーとか高校生みたいって言われていますが

わかってねえなぁ・・・

90年代のブームも経験しつつ今買うのがいいんじゃない
[PR]
by zooey0719 | 2013-11-17 08:11 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/21479711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tkj at 2013-11-20 20:32 x
僕も同型のドキュメントケース、サイズ違いで3つ持ってるので、コメントせずにはいられません!
このカモのやつの方がかっこいいですね!
僕のは単色ネイビーだから・・・。

ポーター、タンカーも全く同感です!
在りし日のブームを知ってる我々こそ持たなきゃダメですよね。
Commented by zooey0719 at 2013-11-22 17:27
tkj 様

サイズ違いで3つ!すごいですね^^
単色ネイビーも良さそうですね。

さすが同世代、わかってくださいますか☆
ネットではタンカーってやたらと叩かれてるのですが
いやいや・・・これまでの吉田カバンの歴史を見てたら
ポーターのタンカーを上から述べることはできないと思うのですが・・・って感じです^^